2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:その他 の記事リスト(エントリー順)

| | 古い記事一覧へ »


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

欲しいバイク

 【29//2014】

今年も、残す所あと2日となりました。

大掃除をと思っても、歳のせいか、全くやる気が出ません(T▽T)

不況の中、今年のYAMAHAは凄いぞ、攻めてますね。

ユーチューブでMT-09 トレーサーを見てたら、妄想モードにスイッチが入りました( ̄▽ ̄)

欲しかぁ~

 






Category: その他

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

R25に試乗

 【24//2014】

先日、今月、発売となった、ヤマハR25に試乗してみました。

いつもながら、片道30㌔の二見迄、走って来ました( ̄ー ̄)

水冷・4ストローク・DOHC・4バルブ、36PSのエンジンは、6000rpm位から元気が出てきます。

パワーを持て余すリッターより、ガンガン回せて走れるバイクも面白いです。

ただ、エンジン始動時の排気音は、 ( ̄ー ̄; しゃばい。

ニンジャが、一番人気でしょうが、R25に期待してます。




PC190206.jpg


PC190207.jpg

昨日、ショップに行ってみたら、ここで知り合った同年齢の爺がマイバイクで来てました。

このバイク、SRなんですよ( ̄ー ̄;

面影は、フレームだけ…(笑)

フルカスタムの盆栽バイクです。

普段は、カブに乗ってる、爺さんです。


              image.jpg

カスタム詳細動画もあり 

Category: その他

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ハーフカウルバージョン(?_?)

 【03//2014】

ヤングマシン、9月号にMT-09Xと、スクープされた画像です。

MT-09デュアルパーパスバージョンなのかな?

TDMのような雰囲気ですね。

精悍さが増して、かっこいいです。

これだったら、トップケースを装着しても、似合うでしょう。

ヤマハさん、早く発売してください( ̄ー ̄)



Category: その他

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ナニコレー!

 【05//2014】

またいつもの近場ツーの後、ショップに寄ってみると、大島優子が、テレビCMで「ナニコレー」って叫んでる、新型3輪バイク、

トリシティが有るじゃないですか。

9月10日に発売されるそうですが、このバイクは、並行輸入物らしいです。

現車には、オプションのフロントシールド、タンデムバックレストが装着済みでした。

鯛製らしいですが、質感も有り、なかなかかっ良かったです。

ナンバーも付いてたので、試乗させてもらえました(^^ゞ

ハンドリングは、1輪の様なシャープさは、まったく有りませんね( ̄ー ̄;

すり抜けは、幅に慣れれば出来そうな感じです。

売れるといいですけど~(笑)





Category: その他

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プレリリース

 【14//2014】

先日の2月6日に、ヤマハよりMT-09の国内仕様がプレリリースされました。

発売は、4月10日です。

妄想族の私、昨年来このバイクが超気になっておりました。

しかし、国内仕様のカラーが、パープル、マットグレー、オレンジの三種類でしたが、ここは外せないと思ってたホイールのブルーが無いやんか~( ̄ー ̄;

それに、ハーフカウル仕様も先の話しみたいだし( ̄ー ̄;

FZ1の車検が、3月だし、この際乗り換えも検討しようと思ってましたが、もうしばらくはFZ1に乗り続けるしかないです(T▽T)

4月20日、オートポリスでの試乗会が楽しみです。


画像は、パープル





私が気に入ったカラーはこれなんです(輸出仕様)

yamaha-mt-09-e.jpg

あらっ、FZ1fazerのニューカラーが出てました。

おおっ、ブラックボディにゴールドのホイール、これは、かっこいいっす(^O^)

一年待って、優良中古車を狙ってもいいかもです。

マフラー、ブレンボがそのまま換装出来ますからね( ̄ー ̄)

exterior01_0011.jpg

Category: その他

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

