2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:シグナスX の記事リスト(エントリー順)

| |


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

シグナスX HID化

 【20//2012】

今日も、突然の大雨が降りました(T_T)
いつまで、降るん?って感じです。

仕事も一段落したので、盆栽シグナスXのHID化をする事にしました。

これが、標準のバルブ&ポジションランプ



四苦八苦してカウルを、取り外し、バラスト等の配線機器をタイラップで止めて、カウル内に押し込みます(・_・;)
写真を撮る余裕も有りませんでした。

この際、ポジションランプもLEDに交換しました。

点灯テストを行い、カウルの取り付けです。

おおっ、今回はネジも余りません(笑)

が、最後のタッピングボルトが、上手くネジ込めません(~_~;)

作業を一端、休止です。

一服して、再挑戦、入った~(^O^)

めっちゃ明るい!(^^)!

ただ一つ欠点が…。

スイッチON即点灯となりません。

リレーレスタイプには良くある現象みたいです。

ライトスイッチが有るシグナスなので、最初はOFFにしてエンジン始動、ライトスイッチONで点灯します。

DSC05324_convert_20120720185958.jpg


DSC05314_convert_20120720185903.jpg

7年前の、愛車T魔です。

今見ても、かっこええ~!(^^)!

一度カウル取り外しを自分でしたのですが、最後にボルトが2本余り、そのまま売却したのでした(笑)

06,01,07 016



Category: シグナスX

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

