2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:アドレスV125S の記事リスト(エントリー順)

| |


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

リヤサス交換だけのはずが…

 【01//2014】

先日、入手しておいた、アドレスV125S用の、リヤサスをDIYでするつもりでしたが、交換手順をネットで調べたら、高難度みたいなので、ショップに持ち込みでお願いする事にした( ̄ー ̄;



デイトナ(DAYTONA)強化リヤショック69005



ノーマル状態です

P5010354.jpg

サス交換だけと思ってショップに行くと、メッキクランクケースカバーが置いてある…。

聞くと知り合いのバイク屋さんが、覇業するとの事で、パーツを引き取ってあげたらしい。

これは…即答で、はい、これも一緒に付けてつか~さい( ̄▽ ̄)


P5010375.jpg

取り付け後はこの通り

高級感アップ~( ̄ー ̄)

ちなみに、購入後半年ですが、走行1000㌔ですORZ


P5010371.jpg

Category: アドレスV125S

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アドレス ミラー交換

 【26//2013】

アドレスで、ショップに行ったら、社長から、「カッコいいミラーが入荷してますよ~」と現物を見せられました。

台湾製で、magaziと言うブランドみたいです。

ミラー交換の予定は無かったけど、お付き合いで、購入しました。

自宅に戻って、早速、取り付けに掛かります。

左のミラーは、付属の逆ネジM10で、直ぐに取り付け完了。

さて右ミラーは、あれっ、付属のボルトは、正ネジM10しか残って無い

逆ネジのM10をホムセンで買ってくる…いや恐らくそんなボルトなんてないやろ

カラーをかます…

正、逆…逆、正…正、正…ここからです、頭がこんがらって来たのはΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!

取り敢えず、ナップスへ

アダプターの種類が、めちゃ多いです

時間を掛けて一つ一つ確認してみたら、有りました、正M10正M10の高さ調整アダプター315円

これで、付属ボルトが使えます(^O^)



ミラー交換完了

ミラー面積は、小さくなりましたが、すり抜けは、更に向上しました


DSC00776-1.jpg

カーボン風の柄です


DSC00778-01.jpg

ブルーミラー仕様

DSC00780-1.jpg

Category: アドレスV125S

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

リムステッカー

 【11//2013】

連日、35度を超える猛暑日の中、リムステッカーを貼ってみました∑( ̄□ ̄;)

日中は死にそうになる位暑いので、夕方から藪蚊対策して、作業開始。

しかし…暑い( >Д<;)

細かい作業で、1時間以上掛かりました。

遠目から、見るとなかなか綺麗に貼れてるように思いますが、近くで見ると継ぎ目が…。


足元の見た目は、引き締まりましたね、効果絶大です(^^ゞ




Category: アドレスV125S

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

鈴菌感染

 【06//2013】

とうとう、鈴菌に感染発症しましたΣ( ̄ロ ̄lll)

だましだまし乗ってた、老体アプリオから、スズキアドレスV125Sに乗り替えました。

初めての鈴菌発症は、17年前、転勤先の大阪で発症。

アドレスV100、2スト100㏄で、速かったです。



画像 001

九州に戻ってから、息子がアプリオ購入し、コマジェに乗り換え。

ここからです、私のリターンライダーの始まりは…。

コマジェに触発されアドレスを下取りにして、マジェスティ250~04T-MAX~05T-MAX~07XJR1300にステップアップ(T▽T)

サブ車で、シグナスXを購入しましたが、今春息子に譲り、アプリオでチョイノリしていた訳です。

100322 088

12年間、お世話になったアプリオ君、ありがとう

最後に、綺麗に洗車してあげました。

P8060005.jpg



今回、縁有って、他社で購入したアドレスV125S

YSPの社長、スンマソン

新車じゃありませんが、走行460キロの極上車です。

納車済ませて、早速海へ撮影会

車体色、パールホワイト、いい色ですね。

白ブサと同じと思えば、気分最高(笑)




P8060020.jpg

メーターもなかなかオサレ

時計、ツイントリップ、イモビも標準装備。

残念なのは、シグナスには有った、タコメーターが無いです。



P8060016.jpg

純正ピニオンライダー(タンデムグリップ)付き

個人的には、純正キャリアが付いてれば、トップケースを付ける予定でした。

爺には、ちょっと若過ぎかな…( ̄ー ̄;

P8060021.jpg

どこか、隼の匂いが…しませんね( ̄ー ̄;

P8060024.jpg

先に、手配してた、ホワイトのリムステッカーです。

近い内にDIYで貼る予定です。

P8060036.jpg

規制後のタイプですが、発信加速も問題無いレベル、シグナスより速い感じがします。

通勤快速はだてじゃありませんね。

てか、私は通勤、無いけど(T▽T)


WRを替えようと思ってたけど、一時はこのまま乗るつもりです。

Category: アドレスV125S

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

