2011 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

カスタム車

 【31//2011】

先日、いつもお世話になってるYSP店に遊びに行ってきた。

社長から、是非これを見て下さいと言われたのが、

SR125改ぱっと見AT1仕様

昔、高校時代(約40年前(-_-;))先輩が乗ってたDT1を想いだした。

このタンクのデザイン、ちっとも、古びてない、現代でも最高にカッコいいです。


CIMG6063.jpg


CIMG6065.jpg



CIMG6067.jpg

この、バイクの元の形ってのが、このSR125ですからね。信じられませんね。


sr125.jpg



121923762748ac16fb5bb68.jpg



ちなみにこのバイク、社長がお遊びで作ったので、売り物じゃありません。

ちょうど、修理で入ってた、TX650も有ったので撮らせてもらいました。

私は、初代XS650が好きだな。

ショップでは、懐かしい旧車を見れるうえ、一瞬だけど、青春時代にタイムスリップ出来るのが楽しいです。

同世代の社長と、昔話で盛り上がります。


CIMG6068.jpg




Category: その他

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

