2012 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 01


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

イチキュッパ

 【28//2012】

師走で、気忙しい中(私は普通ですが(-_-;))
朝刊のチラシを見てたら、なんとバイク用品店のライコランドのチラシが入ってました。

特売があるのか、目を通してみたら…なに~~~、有ったぞぉ~~!(^^)!

ミシュランパイロットロード2の前後セットがなんと19800円、安っ、安すぎる~。

もしかしたら、リヤ190サイズも有ったら嬉しいかなと、昼ごろ出かけてきました。

店員さんに尋ねてみると、180サイズのみとの事(T_T)

恐らく明日の土曜日には完売でしょう。

デフレ脱却出来るんかな(笑)






話は変わって、昨日は晴れてたのでいつもの所へプチツーしてきたのですが、平日もあってか、駐車場には原付きに乗る若い人二人だけでした。

が、この寒い中、この方達は10台近く見かけました(-_-;)
ブラインドコーナーを気持ちよく駆け抜けてたら突然居るんだな(・_・;)
爆発的に増殖してます。

CIMG7189_convert_20121228214113.jpg

Category: バイク用品

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

