2013 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

T-MAX530 試乗

 【22//2013】


ヨーロッパでは、高い評価を獲得してるATスポーツの先駆者、T-MAX530に試乗しました。

私も、04,05と2台のT-MAXを乗り継いだので、今回の試乗はとても楽しみでした。


マットブラックの車体、渋いすね。

足つき性、良くないです。



マフラーが、かなりかち上がってました。

CIMG7403.jpg

リヤの造形、とんがったデザインで、ここまでせんでも…。

CIMG7404.jpg

メーター周り、インパクト有り過ぎ(@_@;)

トンネルに入ると、レッドの照明です。



CIMG7405.jpg

フロントデザイン、私は、旧型が好きですね。

ロービームは、今迄通り一灯で、進化してない。





CIMG7407.jpg

R5って感じです。

CIMG7408.jpg

ベルト駆動になりました。

走ってる時に、シュイーンって音がしてたのはベルトのせいなんかな。


CIMG7450.jpg

60㌔が3500rpm 100㌔5000rpm

加速は、リッターに及ばないけど、スムーズに加速します。

旧モデルには、4000rpm付近に、谷が有ったけど新型は無くなってます。

60㌔くらいで、まったり流すってのが、ちょっと…。

何故なら、リッターで、3速固定で走ってる様な感じなので、ラフなアクセル操作をするとギクシャックします。

乗車ポジションが、楽チンで、防風も完璧、高速巡航も容易なので、長距離ツーが可能。

ヨーロッパで売れてるはずだわ。

タイトなコーナーを走ってたら、チリッってどこかを擦ってしまった(・_・;)

後で確認したら、メインスタンドでした。

試乗と言いながら、120㌔走ってきてしまった(T_T)


CIMG7445.jpg

Category: 未分類

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

