2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

猛暑ツー02

 【22//2013】

参院選の投票日、早速近くの公民館で投票を済ませ、出発。

某ガススタンドで給油したのですが、缶コーヒーでもと、事務所に近ずくと、フレッシュネスカフェとある。

ええっ~、てんてこ盛りのサービスを提供してるのに、いたく感動しました。

ただ、全てが無料じゃありません。






P7210120.jpg


平地での、信号待ちはたまらないくらい暑くて不快( >Д<;)

日田からのファームロードに入りました。

しつこいでしょう、このアングル(T▽T)

P7210127.jpg

走行撮りに余裕も生まれて、真後ろ撮り~。

上手く撮れてるじゃありませんか。

P7210128.jpg

今日の目的地、小国の「岡本とうふ店」です。

笑わせる看板に駐車。

P7210136.jpg


P7210140.jpg

とうふ定食、1200円

特に、生揚げ豆腐が、超美味い。


P7210133.jpg

R387を玖珠に抜け、道の駅、やまくにで休憩

やまくにから、野峠を走り、英彦山で休憩、帰福しました。

P7210157.jpg

かなりの汗をかきました。

少し体重が減ってくれたらいいのですが。

ビール飲んで、岡本とうふ店で買った、この扇子で涼をとり、マッタリ~( ̄▽ ̄)


P7220112.jpg

Category: ツ-リング

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

