2013 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 01


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2013年 走り納め

 【29//2013】

今日は、大掃除の予定だったけど、ちょこっとでも走りたい気分。

外は、粉雪が舞ってる…(・_・;)

革パンじゃ寒そうなので、オーバーパンツを穿き、上下コミネマンにて出撃です。




お山を避けて近場となると、ここしかない

今年は、何回来たんだろう、数え切れません(・ω・A;)


DSC00801.jpg

冬の海ですな、波も荒れてます

DSC00796.jpg


缶コーヒー片手に、一服してたら、真横にライダーが…


DSC00810.jpg

ドカッティのクルーザーモデル DUCATI DIABELでした~

私より先輩のオーナーでしたが、バイクの話で、盛り上がりしばし寒さも忘れました

カーボンブラック仕様のフルパワー、マフラーのみテルミに交換されてました。

リヤタイヤのサイズが240、ド迫力でした。


DSC00806.jpg

帰りに遅めの昼食を取ろうと、知る人ぞ知る、日田焼きそばの老舗、想夫恋(そうふれん)で焼きそばを食べる事にしました

PC290130.jpg

ここの焼きそば、850円もするんです( ̄ー ̄;

いつも高いな~って、思うんですけど、やっぱ食べたくなるんですよね(T▽T)

PC290129.jpg

今年も、FZ1のお蔭で、暇つぶしが出来ました~( ̄▽ ̄)


Category: ツ-リング

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

