2014 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ヤバかった(T▽T)

 【29//2014】

暫く、ブログ更新してなかったので、スポンサーが出てる~(・_・;)

今朝は、早起きして、近場定番コースを走って来ました。

8時前に、いつもの休憩ポイントに着いたのに、すでにバイクだらけで満杯状態。

缶コーヒーとタバコで一服、幸せ~(^^)

爽やかな風を受けて、ルンルンで家路を急いでおりました。

片側二車線の国道バイパスを走ってて、4~5年前に取り締まりしてたポイントが近ずいてきたので、スピードダウンして、

追い越し車線に移動、ちょうど、走行車線を走ってた車の斜め後方を走ります。

すると…旗持ちのおっさんを、発見

超久し振りに、取り締まりをやってました。

スピードダウンはしてましたが、法定速度は超えてました。

すぐ先のサイン会場は満員御礼

これで、助かったのかな( ̄▽ ̄)



         

Category: 未分類

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

