2014 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

生月島(長崎県)ツーリング

 【29//2014】

日曜日、ショップのショートツーが有ったのですが、最高の天気も相まって、平戸、生月島へのツーリングに変更してしまいました。

亀柴さん、ごめんなさい( ̄ー ̄;

福岡前原道路~伊万里唐津道路で、あっという間に終点の、北波多に…R202に入り、伊万里市内をパスして伊万里湾大橋を渡ります。



伊万里湾大橋です

P9280009.jpg

R204の海沿いを走りますと、平戸大橋です

P9280023.jpg

福岡からノンストップだったので、平戸公園で休憩です。

小腹も空いたので、名物のかまぼこを頂きます。

P9280027.jpg

平戸島に来たら、ここは絶対外せない、川内峠です

P9280032.jpg

島内の全周を見渡せます。

天気も、景色も最高( ̄▽ ̄)

P9280057.jpg


P9280059.jpg


P9280061.jpg

川内」峠を後にして、生月島を目指します

生月大橋です。



P9280072.jpg

目的地、オオバエ灯台に到着

P9280079.jpg


P9280087.jpg


P9280088.jpg


P9280092.jpg

生月で、有名な大気圏のあごだしラーメンを食べました。

あごってのは、こちらではトビウオの事です。

P9280101.jpg

帰路は、田平から、やまびこロードを走り、国見峠に入り伊万里に抜けました。

阿蘇も良いけど、海もいいですww( ̄ー ̄)

Category: ツ-リング

Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

