2015 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2015 03


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

カスタム

 【24//2015】

納車(バレンタインデー)から、10日、オドは730㌔です。

慣らし中で、4000rpmをキープしてますが、ストリートでは、余裕で走れます(^O^)

では、現在の、カスタム内容の詳細です。

P2230083.jpg

エンジンガードスライダーは、結局、懐に優しい、アグラス製にしました( ̄ー ̄;

スラッシュガードにしようと思ってましたが、メーカーに問い合わせてみたところ、「TRACERにも付きます」と言う回答が無かったので、オフィシャルサイトでの、リリースを待ちたいと思います。


P2210067.jpg

シルバーの純正レバーを、ACTIVE アジャスタブルビレットレバーにしました。

P2210062.jpg

ブラックの方が、引き締まりますね

P2210063.jpg

デイトナの、オイルフィラーキャップに、交換

やっぱブルーでしょう

P2210065.jpg

ハンドルクランプボルトに、M8ラムマウントベースの取り付け

P2210061.jpg

電源は、純正ソケットに

P2230081.jpg

問題無く、ナビを装着出来ました。

P2230094.jpg

ナビは、数年前のガーミンのポータブル、防水では無いのが少し不満足

雨中走行なんてのは、稀ですから、まあいいでしょう

P2230078.jpg

純正グリップヒーターです

キーをオンにすると、メーター内に、グリップのマークが現れます


P2240035.jpg

温度調整は、左ハンドルに有る、セレクトスイッチで、ワンタッチです。

三段階の調整が可能ですが、細かな調整も出来る様です。

グリップ径も、細めで違和感も有りません。


P2240039.jpg

これから、いろんな社外パーツが出るでしょうから、楽しみ~( ̄ー ̄)

Category: MT-09 tracer

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

